ME AND MY ・・・

ゲーム中心に日常を書き連ねていきます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルートダブル体験版 

やってみた。
体験版とは思えない脅威のボリューム。
Aルートまるまるプレイできます。
まぁこういう配信の仕方するってことは謎が謎を呼ぶ終わり方なんだろうなと思ってたらやっぱりそうだったw
術中にはまってしまったので買います。でも発売日未定なんですね。

こういうゲームの熱が高まっちゃったんでDUNAMIS15クロスチャンネル買ってきました。

どっちも面白そうなんで楽しみです。
[ 2012/04/01 21:05 ] XBOX360 | TB(0) | CM(1)

マスエフェクト3クリア 


オン未プレイ。プレイ時間は30時間くらいかな?
発売日配信のDLCもプレイ済みです。

[ 2012/04/01 21:01 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

脅威の年一更新 

全部非公開にしてみた。

私事ですが去年12月で仕事を辞めますた。
1~2月→ノ~天期(スカイリムにはまる)
3月半ばまで→鬱期ときてここ数日はかなり回復してきました。
今年は自分を解き放ちたいと思います。人生楽しむんだ!

それでは今年の目標。(娯楽編)
1、本格的にガンバサポになってみる。
2、宝塚以外のミュージカルも観に行く。ストレートプレイも。
3、NMB48の公演を観に行く。
4、握手会に参加してみる。

ということでゲームに使うマネーはかなり減らさないといかん。といいつつ夏までに8本も予約済みだったり。
休みがとれるかどうかわかりませんが多少無理しても遊びますとも。

それにしても・・・ヲタまっしぐらですね。
もうどうにでもな~れ。


[ 2012/03/23 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ
バロメーター
QRコード
QR


